『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

下書きのままでした★

ボジョレーヌーボー、飲んだ?ブログネタ:ボジョレーヌーボー、飲んだ? 参加中

↑↑↑↑↑↑↑

上のネタで書こうとしてたはずなのに、下書きのまま1ヶ月が過ぎていました汗(笑)

飲みましたよービックリマークビックリマークビックリマーク

ボジョレカクテルグラス

しかも、お兄様に奢ってもらいましたよー溿

ありがたいね音符

amilog ~徒然なるまま日記~-SBCA0658.jpg

さて、最近の恒例チューリップ赤

amiの休日クローバー

ドコまで更新していたのか分からなくなってしまったので、とりあえずボジョレー繋がりで。。。

ボジョレーを飲んだのは、11月の3週目の土曜日三日月

母校の先輩方と、コンパでした

そこで、ワインの話からボジョレーを奢ってもらったんです溿

ありがたやぁ~音符m(__)m笑

第4週目

土曜日クローバー

高校時代の仲良しFriendがBabyを出産したので釚キラキラ

お祝いに行ってきましたビックリマーク

可愛かったぁ~ドキドキ

私も早くBaby欲しいなぁ~ドキドキという気分になりました溿(笑)

日曜日クローバー

仲良しFriendと沖国祭へ車DASH!

初体験をしてきました溿

その名もビックリマークビックリマークビックリマーク

『茶道お茶

ぉ抹茶を美味しいと感じる事ができるなんて、私も大人になったわね溿と感じたひとときでしたドキドキ

amilog ~徒然なるまま日記~-SBCA0659.jpg

amilog ~徒然なるまま日記~-SBCA0661.jpg

素敵な和菓子とぉ抹茶を堪能した後は

トルコへ飛行機飛行機飛行機

amilog ~徒然なるまま日記~-SBCA0662.jpg

amilog ~徒然なるまま日記~-SBCA0663.jpg

食べきれない程に、満腹&満喫で☆

隣りの女の子が食べているトルコアイスがとても魅力的でしたが、次にする事にしましたあせる

さて、12月ですが…

第1週目クローバー

日曜日晴れ

那覇マラソン』に初出場してきましたキラキラキラキラキラキラ

amilog ~徒然なるまま日記~-SBCA0664.jpg

今年の目標達成ですビックリマークビックリマークビックリマーク

だって、出場する事が目標だったからキラキラ

練習もあまりしないままで臨んだわけですが…

歩いたけど、ハーフまで30分オーバーで到着しましたビックリマーク

頑張ったビックリマーク私(笑)

amilog ~徒然なるまま日記~-SBCA0667.jpg

次の日は、足がかなり筋肉痛だったけど…

普通なふりして、仕事したよビックリマーク

頑張ったビックリマーク私(笑)

第2週目クローバー

日曜日晴れ

学年レクでしたくつ

子ども達が珍しく張り切って、朝練とかしたに…

全敗でした汗

でも、いいんだビックリマーク

だって、子ども達が初めて自分達から

「やろう!」

って頑張ってたんだからキラキラキラキラキラキラ

そして夜三日月

仲良しFriendと映画映画

SPを見て来ましたビックリマーク

Friendは、堤真一さん目当てキラキラ

amiは、岡田准一くん目当てキラキラ

どちらも素敵でしたラブラブ!

続編が出たら、絶対また見に来ようねドキドキ

と、約束して帰宅しました家

第3週目クローバー

土曜日晴れ

午前中車DASH!

サッカーサッカー&剣道の応援をして

午後は、忘年会のプレゼントの買い出しプレゼント

そして夜三日月は、飲み会という、分刻みのハードさでしたが、とても充実した1日でした

飲み会は、予備校時代の仲間達との忘年会でしたが、久々にイケメンとの再会だったので、なんだか幸せな気分でしたラブラブ!(笑)

しかも、イケメンさん。

彼女いないんだってードキドキ

…って、私には関係ない?!(笑)

ぉ次は

第4週目クローバー

の前に、22日三日月

職場の忘年会でしたキラキラ

今回は、なんとビックリマーク

せんじょうカメラマン

ならぬ、

船上パーティーでしたキラキラ

そして、2次会のカラオケでも大盛り上がりカラオケ

ついでに、3次会のBARまで行っちゃいました

amilog ~徒然なるまま日記~-SBCA0770.jpg

しかし、2口飲んだあたりで、かなりの眠気に襲われて…やむなく帰宅しました家

お次は、第4週目に入りたいのですが…

本日もそろそろ眠気に襲われてきましたので、また後日という事で、おやすみなさいぐぅぐぅ