『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

ネタ*ブログ Part2

初デートで行きたい場所は?ブログネタ:初デートで行きたい場所は? 参加中

私…

初デートは、ドライブでした☆

具体的に行った場所と言えば

『瀬長島』

沖縄の人なら知っているデートスポットだよねぇワラ

映画や水族館は、付き合って結構経ってから行きました(笑)

そして、これから初デートとかで行きたい場所は。。。

マイフレンドもブログで書いていたのですが…

『遊園地』

とかいいなぁ~(*´∀`*)

いろんな乗り物でワーッてなった後に

観覧車でしっぽり(*´`*)

みたいな(笑)

All About 「恋愛」好きなデート場所でわかる相性診断

All About 「デート」サプライズ誕生日デート