『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

☆SATC2☆

金曜日、レイトショーでfriendと見て来ましたamilog ~徒然なるまま日記~-02B0083.gif

 

ってか、1もまだ見てないし、ドラマもシーズン1の最初しか見てないんだけどねamilog ~徒然なるまま日記~-26_30_10_13010102.gif

 

 

 

でもamilog ~徒然なるまま日記~-DIMG0796.gif

 

十分過ぎる程、楽しんで来ましたamilog ~徒然なるまま日記~-maga_1001_022_1.gif

 

いつもなら、レイトショーは若干、目に疲れを感じるんですが…

 

楽しかったので、終わった後に時間を見て12時過ぎている事にビックリw(°O°)wしましたamilog ~徒然なるまま日記~-image0101.gif

 

 

まだ見ていない方(特に女性)必見ですamilog ~徒然なるまま日記~-moco.gif

 

ちなみに、レイトショーだというのに、ギャルちっくな若い人からお姉様方、そして夫婦も見に来ていて、結構たくさんの人がいる事にfriendと驚きましたamilog ~徒然なるまま日記~-DIMG0540.gif

 

やっぱり、大人気なんだねぇ

R15だけど淲