『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

☆久々の☆贅沢アフター5

昨日、friendと従姉妹ちゃんと3人で夜ご飯&映画に行って来ました!\(^O^)/

久々の平日の夜、贅沢アフター5☆





ちなみに、夕ご飯はコチラダウンダウン

『琉家』さんの

コラーゲンたっぷり、とんこつラーメンラーメン













過ぎた日曜日。

日曜参観の為、出勤。

振替日で月曜日はお休みでした★


月曜日は、
『家に引きこもって、たっぷりストレスと疲れを解消しよう』
と決めていた私は、1日中なぁ~んにもせずに、寝ていました(笑)


そのおかげか、火曜日は全くヤル気がなく、お仕事をサボり気味でした(;^_^A
まぁ、それなりの事はやったけどね(笑)



だから、この映画で

気分をすっきりさせて、明日はヤル気を出してぉ仕事できるといいななんて思っておりました★





…………………
そして今日。


昨日の映画のおかげで



朝は若干お疲れモード(笑)




でも、職場に行ったら。。。

昨日のようなヤル気ないモードは消えて。

昨日残していたお仕事を頑張りました!\(^O^)/





………でも逆に、家に帰って来て、かなりお疲れモード。

そしたら、月1回の悪夢が


ヤル気のないモードは、やっぱりこの影響か。


そして今、心に沸き起こるモヤモヤとイライラと闘っております(_´Д`)ノ~~


とりあえずぉ風呂に入ってみましたが、、、

なかなか気分は晴れません。

ホルモンが与える影響の恐ろしさを実感中m(__)m