『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

*ゴールデンウィーク*

特に何も予定がないと思っていましたが…

案外、前半は満喫しております淲

1日☆☆☆

『県総合運動公園』に行きました

ベンチに座り、昔話に花を咲かせた後。。。

こんな素敵な場所へ

amilog ~徒然なるまま日記~-SBCA0175.jpg

『ゆり畑』

比較的、規模は小さいかもしれませんが…

一面にゆりが咲いていて、見た瞬間、とても綺麗でキラキラ

すぐさま写メってました(笑)

amilog ~徒然なるまま日記~-SBCA0178.jpg

鉄砲の形に似ている事から名付けられた

『てっぽうゆり』

です

amilog ~徒然なるまま日記~-SBCA0179.jpg

2日☆☆☆

内地からやってきた友達と一緒に、なんだかんだで☆初☆の

『知念岬』

に行ってきました

amilog ~徒然なるまま日記~-SBCA0180.jpg

私、いつも『斎場御嶽』に行くので、『知念岬』の方に下りた事がなかったんですビックリマーク

初の『知念岬』なかなか良かったですキラキラキラキラキラキラ

………

でも、疑問が1つ

amilog ~徒然なるまま日記~-SBCA0181.jpg

このモニュメント、何だろう!?!?(笑)