『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

やっぱり★やっぱり

先週も思ったんだけど、、、

コード・ブルー』いい☆

毎週、思うわけさビックリマーク

かなり好きだわけさ淲

先週なんて、山ピーがやってる『藍沢』が最高だったドキドキ

新垣結衣がやってる『白石』が、現場で担当した人を助けられなくて、落ち込みながら、藍沢(山下)と2人一緒に電車で病院に戻る時。

自分(藍沢)も現場でツライ事があって疲れていて、落ち込んでいるハズなのに、空いた席を白石に譲る。

そして、思わず白石が泣いてしまった時。

さりげなく、他の人に見られないように白石の前へ、立ち位置を移動。

こんな事をさりげなく、そして躊躇なく出来る男って、最高ビックリマークビックリマークビックリマークと思いましたドキドキ

そして今日もまた、ホロリと涙を流しながらコード・ブルーを見たamiなのでありましたビックリマーク

来週も楽しみだなぁ~

ガッキーと戸田絵梨香、可愛いなぁ~ドキドキ