amilog(あみろぐ)~沖縄在住*子育てママ奮闘記~

元気いっぱいのやんちゃ1歳児♀(2015.10誕生)を家庭育児中&2人目妊活♪ 布おむつ・おむつなし育児、布ナプキン、ミニマリスト、様々なことに興味があり☆沖縄県在住の人ともっと交流を持ちたい!そんな思いでブログを更新中です⤴︎

*NAHAマラソン*

応援に行ってきました☆\(^O^)/

知ってる限りで5人は走るので、予備も含めて7人分のスポーツドリンクを持って。

…結局、見付けてスポーツドリンクをあげる事が出来たのは1人。

もちろん、予想外に発見した知り合いもいましたが、スポーツドリンクを渡す事ができず…

まぁでも、楽しんだし

いっか

そして、出てみたい気持ちをかきたてられた私でしたラブラブ!

まぁ、実現するかは別だけどね淲(笑)

朝早くから、応援に付き合ってくれたマイフレンド

てんちゅ~(≧ω≦)

今日のami-SBCA0054.jpg

広告を非表示にする