『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

*NAHAマラソン*

応援に行ってきました☆\(^O^)/

知ってる限りで5人は走るので、予備も含めて7人分のスポーツドリンクを持って。

…結局、見付けてスポーツドリンクをあげる事が出来たのは1人。

もちろん、予想外に発見した知り合いもいましたが、スポーツドリンクを渡す事ができず…

まぁでも、楽しんだし

いっか

そして、出てみたい気持ちをかきたてられた私でしたラブラブ!

まぁ、実現するかは別だけどね淲(笑)

朝早くから、応援に付き合ってくれたマイフレンド

てんちゅ~(≧ω≦)

今日のami-SBCA0054.jpg