『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

『ミーフガー』

次に行ったのは、『具志川城跡』から1本道で行ける

『ミーフガー』

今日のami-SBCA0153.jpg

こちらは“子宝に恵まれない女性がここでお祈りすると、子宝に恵まれる”

という名所らしいです。

最初は、

「今、子宝に恵まれても困るし~」

と言って、行く予定ではなかったガールズ4人でしたが、『具志川城跡』から少し下ったら行ける場所だったので、立ち寄りました。

そして、今後の為にちゃっかりお祈りもしてきちゃいました