
amilog(あみろぐ)~沖縄在住*子育てママ奮闘記~

元気いっぱいのやんちゃ1歳児(女の子)を子育て中♪ 布おむつ・おむつなし育児、ミニマリスト、ワーキングマザー、様々なことに興味があり、沖縄県在住の人ともっと交流を持ちたい!そんな思いでブログを綴って更新中です⤴︎

『旧上江州家』

久米島に降り立って、まず最初に行った場所は

『旧上江州家』

今日のami-SBCA0123.jpg

こちら、重要文化財でございます。

しかし、そのわりにはカナリゆるい感じ。

今日のami-SBCA0122.jpg

こんな看板があるわりには、ちゃんとした受付はないし、受付らしき所にはぉ金がそのまま置きっぱなしで誰もいないし…

さすが、うちな~&平和な南の島の『重要文化財』でした

もちろん、私達ガールズ4人は、きっちりぉ金を払って帰りましたょ

その他にも、『旧上江州家』周辺を一回りして、次へ

ちなみにコレは、周辺を回っている時に見つけたマンホール

今日のami-SBCA0124.jpg

広告を非表示にする