『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

死ぬまでにしたい10のこと(my Life without me)

前々から見たいと思っていたDVDをやっと見ました。

やっぱり、泣ける映画でした。

でも、ストーリー展開としては比較的、淡々としていて、一瞬眠ってしまいそうでした(笑)

でもね、とてもいい映画だったょ☆

なんだか、一度しかない人生なんだから、自分の好きなように、後悔しないように生きよう!って、前向きになれました(*´`*)

多分、この映画を見て考えることは人それぞれ違うと思う。

その中で私は、前向きな考えをしました。

哀しくて切なかったけど。

でも、いい映画でした。

見て良かった☆(*^^*)

うん。

切ないけど、頑張ろうo(^-^)o