読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

amilog(あみろぐ)~沖縄在住*子育てママ奮闘記~

元気いっぱいのやんちゃ1歳児(女の子)を子育て中♪ 布おむつ・おむつなし育児、ミニマリスト、ワーキングマザー、様々なことに興味があり、沖縄県在住の人ともっと交流を持ちたい!そんな思いでブログを綴って更新中です⤴︎

死ぬまでにしたい10のこと(my Life without me)

前々から見たいと思っていたDVDをやっと見ました。

やっぱり、泣ける映画でした。

でも、ストーリー展開としては比較的、淡々としていて、一瞬眠ってしまいそうでした(笑)

でもね、とてもいい映画だったょ☆

なんだか、一度しかない人生なんだから、自分の好きなように、後悔しないように生きよう!って、前向きになれました(*´`*)

多分、この映画を見て考えることは人それぞれ違うと思う。

その中で私は、前向きな考えをしました。

哀しくて切なかったけど。

でも、いい映画でした。

見て良かった☆(*^^*)

うん。

切ないけど、頑張ろうo(^-^)o

広告を非表示にする