『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

星と海

今日のami-SBCA0099.jpg
先日、15日(土)

とみとんで上演中の

プラネタリウムを見に行ってきました☆

30分という上演時間が、わずか10分くらいに感じました!

やっぱり、世界一というだけあって、大きくて星が一杯だァ~と思いました(*´∀`*)

でも私、他の所のプラネタリウムを見に行った事がないので、比べるものがなく、果たして良いといえるのかどうかはわからないのですが…^ロ^;

プラネタリウム後、近くの海へ♪

ブルーシールのアイスを片手にくり出しました(^O^)/(笑)

夕日に海がキラキラ反射して素敵でした☆

芝生の上でマッタリしながら、Girl's talk☆

時間が経つのを忘れていました(*^_^*)

やっぱり、自然はいいね♪