『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

Cafeでおしゃべり☆

今日のami-SBCA0099.jpg
先日、12日のお昼過ぎ。
まさにおやつタイムに、同僚の方とCafeでおしゃべりしに行きました。

場所は、小禄豊見城の中間辺り。


名前は…
マジャ…

忘れました(-ロ-;)

すみません。


あ!でも、1階にアゲハという居酒屋?があって、その上が、今回行ったCafeです。


なんか、マンションの1室をCafeにした感じで、アットホーム。

そして、店主夫婦もいい感じで良かったです☆


おかげで、かなりおしゃべりして帰りました(*´∀`*)


ちなみに、写真は私が注文したものです。

ケーキは、キャラメルとココナッツを混ぜたもの。
なかなか美味しかったょ(^^)