『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

『シルク』&『HITCH〜最後の恋のはじめ方〜』

今日、夕方5時前に帰宅して、洗濯をしながらDVDを2本見ました☆

1本目は

『シルク』

見終わった後、と~っても切ない気分になりました(´`)

2本目は

『HITCH~最後の恋のはじめ方~』

こちらは真逆で、見終わった後、なんだか前向きな気分になりました(*´∇`)

やっぱり、

映画って!

DVDって!

いいね♪

ってかってか!

もしかして私、こんなにアフター5を満喫したのって初めてじゃない?(@゜▽゜@)

という事で、明日も早いので今日は、おやすみなさい(-_-)zz