『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

髪サラサラ計画☆

今日のami-SBCA0082.jpg
今週から、トリートメントを利用しています。

気に入っていないパーマをあててから、かなり髪が傷んでしまったのか、パサパサでからみ放題だったので、遂にトリートメントを買う決意をし、実行致しました。

その翌日から早速、効果が現れているような気がします。

あまりからみません!

やっぱり、女の子の髪はサラサラ感が大事だよねぇ~◎(*^□^*)/

毎日の積み重ね、頑張ります(^^)v