『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

上原家

今日のami-SBCA0078.jpg
先日(25日、木曜日)出張後、直帰したので5時に帰宅しておりました。

するとタイミング良く、友達からメールが(o^∀^o)

『上原家が、今日から土曜日まで200円割引やってるから、近いうち食べに行かない?』

と。


それで、ちょうど仕事も早く終わってるし、今日行こうという事になり、行ってきました!


上原家のラーメンは、

●醤油
●塩
白味噌

の3種類から選べ、さらに

●あっさり地鶏
●こってり県産あぐ~

の2つから選べます。


今回私は

白味噌のこってり県産あぐ~』を注文しました。

友達は

白味噌のあっさり地鶏』を注文。


スープを飲み比べてみると、同じ白味噌でもやっぱり味が違いました☆

食べ終わった後、料金を払い終わると店員さんが‥

『ダーツをどうぞ』

と言われ

何の事かよくわかっていなかった私と友達は、店員さんに連れられ外へ。

すると!

道沿いに、即席ダーツが(*^□^*)(笑)

ダーツの経験はありますが、初心者並に出来ない私と友達2人共、3本中1本しかまともに当たらず…

でも、割引チケットをもらいました☆ヽ(▽⌒*)

私なんて、『超大盛りチケット』だったし(笑)

チケットは7月31日までなので、また行きたいなと思いますo(^∇^o)(o^∇^)o


PS:その時、対応してくれた店員さんが、偶然私と同じ名前の方でした★
可愛らしくて明るい店員さんでした(*^^*)