amilog(あみろぐ)~沖縄在住*子育てママ奮闘記~

元気いっぱいのやんちゃ1歳児♀(2015.10誕生)を家庭育児中&2人目妊活♪ 布おむつ・おむつなし育児、布ナプキン、ミニマリスト、様々なことに興味があり☆沖縄県在住の人ともっと交流を持ちたい!そんな思いでブログを更新中です⤴︎

佐藤隆太さん

昨日、ある番組に佐藤隆太さんが出ていた。

前にも思った事があるんだけど…

今回もやっぱり思った。

あの笑顔ステキ(。≧∇≦。)

そして、人間性最高ッ!!!

彼みたいな人と出会いたいッ☆

付き合いたいッ☆

結婚したいッ☆(笑)

『一緒にいるとお互いに笑顔でいられる』

私にとって、これは一番大事な事だと思う。

佐藤隆太さんみたいな人だったら、出来そうな気がする。

いつも笑顔で

一生懸命で

感動しぃで

おせっかいで?(笑)

そういう佐藤隆太さんみたいな素敵な人。

いませんか??

いたら、私に紹介してくださいッ!!!(*^□^*)/(笑)

広告を非表示にする