『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

正解は…

今日のami-200905062337001.jpg
スタッフ~さんに怒られながら、命懸けで撮影した(笑)

『FUNKY MONKY BABYS』

のライブ会場です☆

あ!でも、ライブが始まる30分くらい前で、待ってる間に撮ったものだょ~

だから、法にひっかかるものではない!

…ハズです(;^_^A

GWの最終日を飾るには最高のライブでした♪(*^□^*)

思わず今日、我が子ども達に自慢してしまう程(^^)v(笑)

ちなみに写真のピンク色のチケットは、帰る時に貰ったもの。

演出が粋だょねぇ~!

そこがまたファンキー最高!\(^O^)/(笑)