『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

先週の休日2

今日のami-200904262056000.jpg
こちらの写真は、ROUND1でゲームを3時間堪能して、さらにボーリングも3ゲームやった後に行った

これまたROUND1近くの

『札幌ラーメン』

という所の味噌ラーメン&半チャーハンです。

旨かったッス(≧ω≦)

半チャーハンは3人で分けて食べる予定が…多くて、さすがに全部は食べれず、お持ち帰りしましたが(>_<)

ラーメンを堪能した後は、流れのままに車内で女3人のガールズトークが始まり…

結局、家に帰りついたのは日付が変わった頃でした。
次の日、仕事だというのに…(笑)

でも、超楽しかったので、全く後悔もなく。むしろ、大満足でした♪(*^□^*)