『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

ROUND1&飲み会2

金曜日,職場の人達に誘われて…

ついに沖縄に上陸した

『ROUND1』

に行ってまいりましたッ!!!

なかなか,良かったょ~\^o^/

あそこにいると,あっという間に時間が経ってしまいます★(>_<)(笑)

まずはビリヤードして~

そのあと,テニスのゲームして~

射撃のゲームして~

ゴルフのゲームして~

漫才のゲームして~

ワニ叩きゲームして~

太鼓ゲームして~

って,目移りしながらあれこれやっているうちに時間が経っていて,びっくり(/ロ゜)/でした(笑)

その他にも,バイクレースやローラーブレード,車のゲーム,卓球とか…

いろいろやりたい物がありました★

別の階には,ボーリング・カラオケもあり★

また行きたいなぁ~♪(*´▽`*)

さて,題名にある『飲み会2』

というのは,ROUND1に行った後,久々に“日教”飲みに行った事と

“和風亭”飲みもあり,この週末2つも飲み会に行き,なんだかとても充実していたなぁ~と☆

来週末は,初めてのメンバーでの飲みもあり,楽しみ♪o(^-^)o

なんか今月はすでに,週末にいろいろ予定が入っててワクワク*1です♪

しかも,うま~くかぶらずに入っているから最高!

週末,おもいっきり遊ぶ為に,平日も精一杯仕事するゾォ~!o(>_<)o”

*1:o(^-^)o