『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

昨日の夕飯

今日のami-Image098.jpg
職場の先輩ぉ2人と,行ってきました★

浦添にある

『こてんぐ』

なかなか美味しくてよかったです♪(^O^)/


こちらは,とんこつスープ専門店です★

写真の手前のラーメンは私がとった

「スタミナ野菜ラーメン」

奥は先輩がとった

「玉子ラーメン」

です。


そして餃子。



なんだか,かなり食べ過ぎな感じでした。


最近,食べ過ぎな感じです(+_+)

ヤバヤバ…(-.-;)