amilog(あみろぐ)~沖縄在住*子育てママ奮闘記~

元気いっぱいのやんちゃ1歳児♀(2015.10誕生)を家庭育児中&2人目妊活♪ 布おむつ・おむつなし育児、布ナプキン、ミニマリスト、様々なことに興味があり☆沖縄県在住の人ともっと交流を持ちたい!そんな思いでブログを更新中です⤴︎

昨日の夕飯

今日のami-Image098.jpg
職場の先輩ぉ2人と,行ってきました★

浦添にある

『こてんぐ』

なかなか美味しくてよかったです♪(^O^)/


こちらは,とんこつスープ専門店です★

写真の手前のラーメンは私がとった

「スタミナ野菜ラーメン」

奥は先輩がとった

「玉子ラーメン」

です。


そして餃子。



なんだか,かなり食べ過ぎな感じでした。


最近,食べ過ぎな感じです(+_+)

ヤバヤバ…(-.-;)

広告を非表示にする