『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

ポエム♪

部屋の片付けをしていたら,また×2発見してしまいました★(笑)

私には抱えてる物がある

叶えたい夢がある

この人は私にとってプラスになってほしい人

何もかもなげうってこの人にのめり込んでしまうと

この人は私にとってマイナスになってしまう

今まで私が培ってきたもの

そのすべてを投げ捨ててしまうのは

私にとって大きな代償

今まで私が頑張ってここまで来たから

この人に出会う事ができた

その頑張って来たものを

やっぱり捨てる事はできない

でも,この人が好き

いつもこの気持ちの中で私は葛藤してしまう

お互いを好きだと思う気持ち

それを伝え合う事

それはとても大事で心地良いもので

でもふとした拍子に

なぜ この人が好きなんだろう

どうして 私はここにいるんだろう

って,不思議に思う事がある

この恋にのめり込み過ぎちゃいけないって

不安になってくる

心に歯止めをかけようとする自分がいる

何もかもなげうって

この恋に

この人に

のめり込んでしまいたい

でも それが怖い

いや,しちゃいけないって思う

ぅう~ん…

なんと,恥ずかしい(//△//)ポエムなんでしょうね(笑)

今,「書け」と言われても

絶っ対,書けない気がします。

衝動的に

この瞬間だったから

書けたポエムなんだと思います。

このポエムを書いている時

きっと,私の中に『恋する乙女』が住んでいたんだと思います(笑)

すいません。

こんな恥ずかしい物を載せてしまって…

軽く自己満でしたf^_^;