『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

長電話

久しぶりに友達と長電話しました。

約2時間弱

この友達とは,中学校の時からの古い友達で,私がツラィ時・苦しい時に支えてもらったり助けてもらったりしました★

そして私も‥

とは言っても,いつも私ゎ話を聞いてあげる事しかできないので,そんなに助けたり支えてあげたりは出来ていないような気がするのですが(>_<)

でも,友達が私を頼って電話をしてきてくれるという事ゎとても嬉しい事だと思っています(^-^)

ぁ!もちろん,友達に悩みや苦しかったり辛かったりする事がないってぃう方が嬉しい事なんだけど…

実は今,

私も体調悪かったりする日が続いてて,あまり万全ではないんですが。。。

お互いにそんな状況だからこそ,わかり合える事があったり。。。

まぁ,そんなこんなで夜中までの長電話になってしまいました(>_<)

最後ゎ友達の携帯が,

『充電が切れた』

とぃう事で~

『充電の切れ目が,電話の切れ目』

って感じで終了(笑)

お互いに社会人だからね~

明日もぉ仕事あるからね~(特に友達は)

さて,明日もまた頑張らなくちゃ~o(><)o

前を向いて☆

マイペースに☆

無理をし過ぎないように☆

身体を壊さないように☆

では,おやすみなさい(v_v)zzz