『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

旅紀行4日目②

Image0351.jpg
道頓堀でお腹いっぱいしたら,もぅ帰宅です。。。

長いようで,短い旅も終了。。。

なんて黄昏れるのもつかの間!

最後に私,やらかしちゃいました(>_<)

荷物を預けていたコインロッカーのカギを無くしてしまったんですッ!!!Σ(´□`;)

しかも,友達の荷物も一緒に保管していたというのに…

もぅ頭が真っ白になってしまいました(O_o)w

…結果…

なんと,カギを取り忘れ…

それをコインロッカーの管理人さんが見つけてくれていたのでした!

マジ一安心。。

もぅどうなるかと思いました(+_+)

でも,無事に済んで良かった(^^)

これで安心して沖縄に帰れます(´~`)

安心したおかげで,空港までの電車では,爆睡。(笑)

空港に着く直前,目を覚まして外の景色を見ると…

なんだか綺麗だったので,記念にパシリ☆(^-^)