『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

旅紀行2日目③

Image0251.jpg
ぉ次ゎ

清水寺

まで来ちゃいました!

清水寺には,中学生の時に修学旅行で1度来た事があったのですが,前回はやらなかった新しい体験をしました★

『胎内巡り』

です。

写真で書かれてぃる文字を見ていただければ,わかると思うのですが…

と言っても見えないかしら?(笑)

清水寺に入って最初の建物の地下へ入って行きます。

中ゎ本当に真っ暗で,どんなに瞳孔を見開いても目が慣れる事ゎありません。

唯一頼りなのは,左の壁にある手摺り。

その手摺りゎ数珠の形をしています。

数珠に導かれ>>

たどり着くのは,光に照らされ,輝いた石。

それを触り,回した後にお願い事をします。

ここで注意!

なのが,願いゎ1つだけとぃう事★

欲張りすると,願い事を叶えてゎ貰えません。

石を過ぎたら,やっと明るい外へ出る事が出来ます(^-^)

ここで,あなたゎ新しく生まれる事が出来たのであります◎

なんか,楽しそうでしょ♪

清水寺へ行く機会のぁる方ゎゼヒ体験してみてくださぃ\^o^/